by
  • Comment:2
  • Trackback:0

まりんちゃん1/29生まれ、ぺす2/19生まれ。
それぞれ1さいです。病気も無く無事育ちました。
合同誕生会を兼ねてドックランへいってきました。



早速、ミミちゃん後ろからこうげき!

2-13-4.jpg


小振りなシェルティー、豆柴、イタグレ、
微妙な対格差の犬種。
三つ巴の戦いです。

2-13-1.jpg





普段はミミちゃんにあまり絡まないのですが、
今日は違うみたい。柴に立ち向かうイタグレ。がんばれ!愛するペす。
その間にぺすのしっぽをマリンちゃんがカプっ。


2-13-6.jpg


実質二対一になってきました。
やはりぺすが一番弱いと判断されたのでしょうか。

2-13-3.jpg


逃げ足はやっ!

2-13-5.jpg


こんなに広いのに、なぜがすみっこを楽しそうに歩く2ドック。
ぺすはマリンちゃんが大好きみたい。

2-13-2.jpg

第二弾につづく~
ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

HeavymooNj_JAZZ  

合同誕生会楽しそうです。
尻尾を咥えられた瞬間は笑えます(^O^)

こちらは週末雪が舞ったりで出掛けず終わってしまいました。
早く暖かくならないかな。

2011/02/14 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
JAZZさま

違う犬種ですが誕生会とっても楽しかったです!
写真を確認したら分かったのですが、
ばくっ!としっぽやられちゃいましたi-229

ホントに寒いのでイタさんにはつらい時期ですよね。

2011/02/15 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply