by
  • Comment:2
  • Trackback:0

朝起きたらこんなになってた。
服がいやで片袖だけ自分で脱いだのか、
それとも偶然なのかは定かではない。。


2-7-1.jpg








この後、ネックがぴちぴちで脱がせるのが大変でした

こんな状態でもおすまししているぺすに、
ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ母  

ヤバいっっ ぺすさんに裁かれてしまうっ 桜吹雪がっっ(笑)

ちなみにルカバビもよくやりましたよ…
イタグレさんは肩幅が狭いから脱げやすいんですかね~

2011/02/07 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

桜吹雪が目に入らぬか~
ですよね(笑)ぺすが裁くとオヤツを増やせとか、
理不尽な感じになりそうですi-229

ルカバビちゃんもそうなんですね!
イタさんはムキムキしているのに肩幅は狭めなんですよね。

2011/02/08 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply