by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ホテルから帰って2~3日すると、
いつもの元気なぺすが戻ってきました。
今日は温かな日だったのでいつもより少し長めのお散歩。



かわ すき。
2-3.jpg


預ける前、人間の食事時に要求吠えが悩みだったけど、
帰ったら吠えなくなっておとなしく待つ様になりました。
逆に良かったのかな?





ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

iny  

うちは初めての預けの後、甘え泣きがぴたっと止まって
「おお。イイコになって帰ってきた~」と少し喜んだものです。
3日間だけ。
緊張が完全に解けて普段の調子を取り戻したらたちまち
もとに戻っちゃいました・・・i-229

2011/02/04 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

iny様
ウチもそんな感じで今すっごい、いい子ちゃんです。
元に戻っちゃうかな~。
あ~あe-263


2011/02/04 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

