by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ホテルからかえってきたぺす、
体調も良さそうで元気だったけど、ちょっとスネ気味。。
他のドックと仲良くしている写真をメールで送ってもらい
安心していましたが、ストレスがたまったようです。
今まではいつも私の事を目で追いかけていたのに、
知らんぷりをされます。
ちょっと悲しい。信頼を裏切っちゃったかな;;
甘えんぼさんには、長かったかな。ひとりにさせてごめんね。
でも、しょうがないんだよ。

一緒に暮らすまでは、仕事時はホテルへ、
と思っていたけど、考えが足りなかったかもしれない。

でも不安分離を心配していた所もあるので、
強制的な自立になったかな?とも。本当の所はわかりません。

もっと、いろいろなところへ連れて行って、いろんな経験をさせて、
強い子になってもらおう!


疲れているのか、顔がしわしわ。
1-30-4.jpg


関係を取り戻し中のペス一家に
ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply