by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺす母 パリ出張の続き。


最終日、フライト時間が刻々と迫る中、どうしても行きたかったオペラのペットショップ。
シャネル ヴィトン ディオールなどは目もくれず、
ぺすのお土産を買いたかった!




すてきな建物の一角に どーん と日本語の表記。
シュールな光景。
ベタなアイテムを買いたかったのですが、、。

1-30-3


バケーションでお休みだそうです。。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  
日頃の行いが悪いのでしょうか。

1-30-2




チクショー! 思わず悪態をついてしまったペス母に
ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

HeavymooNj_JAZZ  

ぺすちゃんへのおみやげ残念です~。
次回はもっと沢山ピックアップして巡って下さい。
(私もそんな機会が有ったら沢山買っちゃうだろうな~)

2011/01/31 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
JAZZさま

こんばんは(*^-^)
ベタな(ちょっと悪趣味の)グッズがフェンス越しに見えていました。
すごい残念でした!次回は定休日を確認してから行ってきまーす。


2011/01/31 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply