by
  • Comment:10
  • Trackback:0

仕事の都合にて少し前からパリにいます。
旅行ではありません。
明日帰国するので一段落して、仕事終わりの取引先から見える写真をアップしてみました。
ペすはホテルに預けています。会いたい!!


1-24-1.jpg

パリがドックに寛容なのか、この店がドックに寛容なのかは不明ですが、
レストランの椅子の下にドックがおとなしく待機していました。
思わず可愛がってなでなでしたら、甘えた声で泣くドック。
名前はポドファアフゥ君(フランス語の発音なので難しい)君
パリのマダムと記念撮影。
犬好きは万国共通でつね。

1-24-2.jpg


はやくペすに会いたい。。。
こんなにさみしいと思わなかった。。。

ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 10

あるふぁ  
お疲れさまでーす(*^_^*)

フランスから投稿。世界は小さくなりました!
ぺす母、さみしいのはぺすも一緒だよ!
ぺすとしっかり遊べるように、仕事もしっかりしてきてよー(*^^)v

2011/01/28 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   
バジル  

ぺす母さん、パリの素敵な夜景の写真、見ていて楽しくなりました。

ぺすちゃん、きっと元気で頑張っていますよ。
明日には会えますね!

2011/01/28 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   
ラーフィングの飼い主  

お気持ちわかりまーす。v-390
会いたいですよね。
でも大丈夫元気にして待っていますよ。
うちも来週預けないといけないので、
今から寂しさを募らせています。

フランスの人は特に犬好きですね。
パリでタクシーに乗ったとき、
ドライバーさんが助手席に犬小屋を置いて
トイプを放していました。
たまげました。

2011/01/28 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   
あんはは  

わー。お仕事でパリだなんて、カッコイイです。
ぺす母さんは大変でしょうけれど・・・。

うちはホテルに預ける練習をしたことはありますが、
いまだ一晩離れたことはないんです。
さびしくて仕方ない気持ち・・・きっと同じことになるかと。
ぺすちゃんとの再会が待ち遠しいですね。

2011/01/28 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  

パリからおつかれさまですっっ
エッフェル塔がきれいですね~

ぺすちゃんきっとホテルでいい子にして待ってますよ~
首をさらに長くして待ってるかな(笑)

2011/01/29 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
あるふぁ様

そうそう、ぺす母が働かないとご飯も食べさせてあげれませんもんねi-236
こっちのWIーFI はホテルの環境が悪いせいか、むっちゃ遅い!
もっと働いて良いホテルに泊まりたいですi-183i-241


2011/01/30 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジル様

余裕がなくって、この写真が唯一パリらしいというか、
ライトアップしてキラキラしていてとっても素敵でした。

ぺすとは、 何時も同じベットに寝ていたので、
いないと寒い事が身にしみてわかりました。i-181
いい子にしてくれてたみたいで、安心したぺす母でしたi-236

2011/01/30 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主様

別れるときのぺすが無邪気な顔をしていたので、
またそれがよけいにつらくて、、
数日の事なんですけどね(ノ_・。)

少しでも犬語がしゃべれて、
あと1週間で帰ってくるから安心してね、とか
伝えられたらいいですよね。

フランス人は犬に寛容な人がおおいですよね。
タクシーにトイプですか(・o・)

区によって人も違うけど、飼い犬の種類が全然違う感じで
完全に棲み分けされているな~階級社会は犬までもか!?と思っちゃいました。

2011/01/30 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
あん母さま

うーっ、確かに響きは悪くないですけど、
早く帰りたかったので、めちゃ過密スケジュールにしたのですよ。
3回目の年女を超えたぺす母は、
観光ゼロ+体力的に結構しんどかったです。。

2011/01/30 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

エッフェル、キラキラしていてとってもきれいでした。

> 首をさらに長くして待ってるかな(笑)
ルカ母さま、すごいツボですi-234i-237

2011/01/30 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply