by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

暦の上では大寒が近づいています。
かなり寒いので、ツナギ+スヌード。
飼い主からみたらカワイイけど、すれ違う人に『なに??』という反応多し。

1-18-3.jpg


いつものお散歩コース。
スヌードをすると、階段を降りなくなりました。
いつも降りてるくせに、、


1-18-2.jpg

すぐ横のバリアフリーゾーンへ。
甘やかしすぎ?)

1-18-1.jpg

また階段。。
1-18-4.jpg




昨日の雪から散歩嫌いになった?
こまったな~。
『ツケ!』でコマンドすると来るのだけど、
やっぱ自分から来て、散歩楽しんでほしいな。


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

ルカ母  

スヌードかぶると視界が狭くなったりするんですかね~
階段降りなくなるなんて、不思議~

我が家の二匹はスヌードをつけてくれさえもしません(笑)
頭を床にすりつけたり手で取っちゃいます。

スヌードつけてるとこってかわいいですよね~
うちの子たちもつけてくれないかな…

2011/01/19 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
ルカ母様

いつもの散歩コースなのに、
不思議ですよね~。
ルカバビちゃんはスヌード、イヤイヤですか(^-^*)/
初めは嫌がって、猫みたいに顔をナデナデ?して取ろうとしていましたが、
あきらめたみたいです。

ルカバビちゃんのスヌード姿もきっとかわいいでしょうね。

2011/01/20 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

