by
  • Comment:9
  • Trackback:0

雪が滅多に降ることの無い地域に住むぺす。
珍しく雪が積もりました。
雪遊びを経験させてあげたい。


現在朝5時40分、まだ暗い雪が溶ける前に来ました。


フリーズ中。動けるかな?

1-17-1.jpg



マリンちゃんを見つめる。

1-17-5.jpg



ミミちゃんを見つめる。


1-17-3.jpg



おしり冷たいのが嫌なのか、オヤツタイムだけどおすわりできない。
柴のミミちゃんはめちゃ元気で、歌の通り『犬は喜びに庭駆け回り』、
シェルティーのマリンちゃんは舞い降りる雪をパクパクする(かわいい♡)
ぺすは寒いのか、重ね着が窮屈なのかフリーズ中(ノ_・。)

1-17-2.jpg



がんばれ!ぺす。滅多にこんな機会ないぞ!

1-17-4.jpg



今日のお昼には雪は溶けてなくなっていました。
少しの時間だけど、遊べてよかったね。
でもぺすにはキツかったかなまあ、なんでも経験だよ。
肉球を触ってみたら、意外と冷たくなかったのが意外でした。


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 9

nonko  

うわ~~すごい雪ですね。
イタさんは『犬は喜びに庭駆け回り』とは
いかないですよね~。

我家のあざらしちゃん達ははこの時期は冬眠をしております。。。

2011/01/18 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   
バジル  

あら~、結構積りましたね~。
この朝、こちら方面もうっすら地面が白くなり「小春、雪の上に出してみようか~。」というと
パパから「いじめだ~。」と抗議され断念・・・。
ぺすちゃんはお友達もいたし楽しく初雪体験できたみたいですね。
今度降ったら絶対にうちも外に出してみます~。

2011/01/18 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
バジル  

あら~、結構積りましたね~。
この朝、こちら方面もうっすら地面が白くなり「小春、雪の上に出してみようか~。」というと
パパから「ダメだ~。」と抗議され断念・・・。
ぺすちゃんはお友達もいたし楽しく雪を体感できたみたいですね。
今度降ったら絶対にうちも外に出してみます~。

2011/01/18 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
nonko 様

こっちではほんと珍しいんですよ。雪。
JAZZくんのブログを見たら走っていたので、
ぺすもイケるかなと体験させてみました

うちのぺすも冬眠かな(^○^)/

2011/01/18 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
バジル様

雪の上はイタさんはキツいかもしれません。。
パパさんの言葉もわかる~(^○^)/

喜ぶどころか、早く帰りたい攻撃でした。。

2011/01/18 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  

真っ白ですね。ぺすちゃんビックリだね。
皆さん暗いうちからお散歩お疲れ様です。

日曜は頑張ったみたいですが、月曜日はオチッコ済ましたらグイグイ引っ張ってかえりました。

2011/01/18 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

びっくりしてフリーズしてしまったのでしょうか?

JAZZくんは雪玉で楽しそうにしていたのにね。
この時期は運動量が減っちゃうので
家でのお遊びが大変ですっ!

2011/01/18 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
マリンパパ  

ペす母様へ
朝も早くからご苦労様でした。
マリンと私はいつもの時間なので平気でしたが、ペすちゃんとペす母様には厳しかった様でしたネ。
だけどペすちゃんに初体験させたいとの愛情を感じました。
そこのとこ、ペすちゃんも解かっていると思いますよ。
お母さんと一緒だといつでもどこでも安心とペすちゃんの顔にかいてましたよ。

2011/01/18 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
マリンパパ様

マリンパパの朝5時起きのお散歩は頭が下がる思いです。
当日はホント寒かった~です。

> お母さんと一緒だといつでもどこでも安心とペすちゃんの顔にかいてましたよ。
わぁ、とってもうれしい一言です。

これからも良いおつきあいを宜しくお願いします(^o^)/

2011/01/18 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply