by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:6
  • Trackback:0

ぺすの住む地域に雪が舞い降りました。

1-16-2.jpg

重装備をして朝の散歩へ。
2枚重ね+スヌード、
道路をさわったら、当然だけどすごく冷たかった。
アホみたいですが、出来れば靴を履かせてあげたい。。

1-16-4.jpg


かえりたいよ~
そんなに悲しそうな顔しないでよ。

1-16-3.jpg

家から少しの距離だけ進む。

1-16-1.jpg


家の方向ばかり見て、全くやる気がないぺす。

1-16-5.jpg


いじわるじゃなくって、雪を体験させてあがたかったんだよ。
今日は散歩5分で終わり。寒いから仕方ないよね。



ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 6

HeavymooNj_JAZZ  

そちらの雪は珍しいですか?
こちらは年数回積もります。

休みと積雪が重なったので、無理矢理雪の中散歩行ってきました。
出てしまえばじっとしていられない状況なので遊んでしまいました。
後でblogアップします。

2011/01/16 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
JAZZパパ様

雪は珍しいのですよ。
年に1回積もれば良い方で、
5センチ積もると交通事故多発i-229みたいな地域です。
JAZZくんすごい!
ぺすはイヤイヤしてフリーズしてしまいました。
ブログ楽しみにしていまーすi-236

2011/01/16 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  

ぺすちゃんごくろうさま。
風邪ひかないようによく温まって下さい。

2011/01/16 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   
ルカ父  

寒そうですね~

ルカ母雪を見るとはしゃぎます…
こっちでも少し降ったみたいで、
公園に行ったらほんの少し残ってました。

ペすちゃん、雪は楽しかったかな?

2011/01/16 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
ノエルまま さま

ノエル君は大丈夫ですか~?
今日の雪はすごいですね
お互い風邪には気をつけましょうねi-179

2011/01/16 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
ルカ父様

こんばんは
こちらはとっても寒いです。
普段雪が降らない地域なので、
私もルカ母さん同様はしゃいじゃいます(^O^)
ぺすは雪は馴れないみたいです。。

2011/01/16 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

