by
  • Comment:8
  • Trackback:0

イタグレ2011 走り初めのつづき。

ぺす家はノエル家と同じ緑チームでお玉競争。
ぺす母、ノミの心臓で必死でおたまを受け渡ししている時に、
ばっちりカメラ目線のぺす。

1-11-6.jpg


ボールおとした!!チームの皆様 ごめんちゃいm( __ __ )m.


DSC06263.jpg


ぺす母がやっちゃいましたが、緑チームは2位!
皆様のおかげです。ありがとうございます。


そのあと、いろいろなイタさんとごあいさつ。

3ヶ月のパピーちゃん。ちっちゃ!頭をくんくんしてみたら
パピーちゃん独特のいいにおい。
ぺすの昆布茶臭とはちがう。。

1-11-5.jpg

ぺすと同じくらいの大きさの子。仲良くなれるかな?



1-11-7.jpg

人間大好きなニコちゃん。
すぐこてん、となってかわいかった~。

1-11-b3.jpg


大人数の記念撮影!皆様ありがとうございました。
1-11-8.jpg


幹事の方々をはじめ、皆様本当にありがとうございました。
ぺすは他のイタさんにあまり会ったことがなかったので、
今日のこの会はとてもよい経験になりました。
他のイタさんと比べると、
ぺすは標準的な大きさのイタグレなんだな~と改めて実感。

しつけのお話など、もっとしたかったな。


たくさんのイタさんがいましたが、ガウガウすることも無く、
安心して遊ばせられました。みんないい子。いい子だねぇ。
やっぱイタグレの気質っていいね!と改めて思いました。





ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments 8

HeavymooNj_JAZZ  

お疲れ様でした。
一度に沢山のワンコにビックリしたでしょう。
でもぺすちゃんも楽しんだみたいだし、ママも洋服ゲットできたみたいだし、パパはどうだったかな?
ゆっくりお話しができず申し訳ありませんでした。
ノエル家とイイ感じで遠慮無く楽しんでいた様子だったので大丈夫だったかなと。

ぺすちゃんと椅子に載ってるのはアリュー君ですね。
イタグレオフ会は大体穏やかですよ。他犬種は凄いのもあるようだけど。
だからどうしてもイタグレ同士集まりたくなっちゃうんですよ。

今後ともよろしくお願いします。

2011/01/12 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
JAZZパパ様

こちらこそありがとうございました。
たくさんの人数だったので、
JAZZパパ、ママさんをはじめ
幹事の方々はさぞや大変だった事かと思います。

ぺす父もとても楽しんでいました。
アリューくんの名前を教えて頂いてありがとうございます♪
次回の企画があれば是非参加させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました(^○^)

2011/01/13 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   
YUKO  

先日はありがとうございましたー
楽しんでいただけたでしょうか?

うちのミイは他犬種にはガウガウいっちゃうんですけど
イタグレとトイプードルには大丈夫。
なんでイタグレまみれだと穏やかに遊べて安心です。

今度お会いした時はぺすちゃんのすごく早いお手を
見せてくださいね。

2011/01/13 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
サラママ  
1月30日(日)

こんにちは。
イタグレのオフ会、すごい盛況ですね。
おたま競争面白そう~ そして、この寒空にバニーガール姿には驚天動地でした!やはり、うさぎ年だからでしょうか!

さて、実は同じ東海市のディニーズガーデンにて、サモエドのお友だちで集まることにしました。
1月30日(日)10:30~11:00頃集合です。
三重県や静岡県のご家族が遊びに来てくれる予定です。
ペすちゃんも、そのときもしご都合が良ければ、遊びにいらっしゃいませんか?
お知らせいたします。

2011/01/14 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
YUKO様

こちらこそ先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

イタグレまみれって言葉いい感じですね。
こちらこそ今後お会いしましたら宜しくお願いします。


2011/01/14 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
サラママ様

こんにちは。ご無沙汰しています。
今とっても寒いのでサモ軍団はイキイキしているのでしょうね。

ディニーズガーデンのサモオフ会、
楽しそう!お誘いとっても嬉しいです。
しかし、ペス家は土日は仕事なんですよ~i-195
残念ですが今回は見合わせます。
また、お会いしたら仲良くしてくださいね。

2011/01/14 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  

今気づきました。
ぺすちゃんの曾祖父とJAZZの祖父が同じですね。
親戚さんだ、エヘッ。以後よろしく。
ブログリンクさせて下さいね。

2011/01/14 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
JAZZ 様

リンクありがとうございます。
私の方も勝手にリンクさせていただきました。i-179

やった=!JAZZくんと親戚とはとっても嬉しいです♪
ぺすのひいおじいちゃんはなかなか強いi-175様で、
おじいさんがらみの親戚が多いみたいです。

こちらこそ宜しくお願いします。

2011/01/15 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply