by
  • Comment:2
  • Trackback:2

ディニーズガーデンにて開催されたイタグレオフ会に、
ノエル家とともに参加してきました。


1-11-1.jpg


参加イタさんは約60ドック、ヒト80人の参加。
すごくたくさんのイタさんにあえて感激!

1-11-3a.jpg

なぜかおすわりをするぺす。
戸惑ってる??

1-11-3.jpg



ぺす、おすわりしてないで、走っておいでよ。
きんちょうしてるの?


後ろで駆け回っているのはノエル君です。


1-11-b2.jpg




バニーさんも参加。ノエルパパに聞いたところ、
悲しいドックの里親になったり、ボランティアとかされている
ただものではないバニーさん(crowママ)です。

体はってるわよ~
 と、サービス精神旺盛

1-11-a1.jpg

またまたバニーさん、炊き出しを皆さんに配ってくれます。
ぺすもバニーさんが気になってます。

1-11-a2.jpg


豚汁、タイカレー、守口漬け、うまい棒、
手作りパン、おやつ、たいやき
たくさんいただきました。

写真はウサギの手作りパン、すごい!
1-11-b1.jpg

ノエルちゃんは日当りのよい場所でくつろいでいます。


1-11-4.jpg


ig works
さんのアウトレットセールもあり、
早速着せてみました。


にあう?
1-11-2.jpg



つづきまーす。


ランキングに参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

nonko  
ありがとうございました。

オフ会、お疲れ様でした。
ぺすちゃんはちゃんは10ケ月なんですね。
マーレより3ケ月お姉ちゃん、可愛いですね。

名古屋のオフ会はたくさんの方が参加をされていたので
お話が出来ず、残念でしたが、又、お会いできるのを
楽しみにしています。

リンクをさせて頂いてよろしいですか?

2011/01/13 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
nonko様

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです♪
マーレちゃんぺすに似てる気がします。
また、何かありましたら是非ご挨拶したいですっ。

リンクもどうそ、どうそ、
ぺす母もリンクさせていただきますね。
宜しくお願いします。


2011/01/14 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  イタグレ走り初め2011 #ig
  • 10日は参加2回目のイタグレ走り初めに参加してきました。@ディニーズガーデン (YUKOさんとろびんパパさん主催) 心配した天気も真逆に快晴の上暖かくて最高! アクベルパパさんの炊き出しで豚汁(NEROママさんのお手伝い)。 差入れはKAYOさんのタイカレーにROSEのかあ?...
  • 2011.10.25 (Tue) 23:40 | Me named "JAZZ"
この記事へのトラックバック
  •  イタグレ走り初め2011 #ig
  • 10日は参加2回目のイタグレ走り初めに参加してきました。@ディニーズガーデン (YUKOさんとろびんパパさん主催) 心配した天気も真逆に快晴の上暖かくて最高! アクベルパパさんの炊き出しで豚汁(NEROママさんのお手伝い)。 差入れはKAYOさんのタイカレーにROSEのかあ?...
  • 2011.10.25 (Tue) 23:43 | Me named "JAZZ"