by
  • Comment:2
  • Trackback:0

親戚のマキネッタちゃんをまねっこしたスリングです。
慣れてくれるか心配でしたが、お初とは思えない程くつろいでくれています。


1-7-1.jpg

助手席に引っ掛けるとは良いアイデア!
amakaeさんありがとう、指お大事に。。


1-7-2.jpg


ぺすの新しい首輪はビヨルスキのピーチという色です。
おとなしいピンクを想像していましたが、
届いたときはギャル?みたいな感じでびっくりしました。
付けてみるとグレー色の毛並みとマッチして(すみません溺愛して)
結果オーライで気に入っています。


ランキングに参加しています。
ぺすにクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

iny  
No title

ぺすちゃんすっかりくつろいでますねぇ~i-179
助手席にかけるっていいアイデアですね。
今度真似させていただきます!

2011/01/08 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
iny様

ひっかけるのは、
ぺす母もまねっこです。
http://macchinetta.blog109.fc2.com/blog-date-20101216.html
イギリスは寒波で寒そうですね。
ブログみてます。

2011/01/09 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply