by
  • Comment:4
  • Trackback:0

正月休みの最後、ノエル家に誘われてエルスールさんに行きました。
家でだらだらしていて、散歩を休む誘惑にかられていた所だったのでよかった~。

ぺすの唯一のイタグレ仲間ノエル君。
今日はノエルママの手作り服だよ。似合ってる



男前ノエル君。12月の名古屋DEC祭りで優勝した駿足だよ。

1-6-1_20110105222247.jpg



はやいぞ!!
1-6-5_20110105222243.jpg


楽しそう♪
よく考えたら、ノエル君の方が足が速いのに
追われているのはなぜなんだろう。

1-5-6_20110106214824.jpg


のど乾いたから一緒にのむ。。


打ち解けてくれてうれしい。

1-6-3.jpg



ノエル家が誘ってくれた1月10日の名古屋イタグレオフ会に参加予定です。
60ドック!!が集うと言う事、たくさんのイタさん会えると思うと
とっても楽しみです。
まとめをして頂いているJAZZくんとも会いたいですね!





余談
ぺす父がノエル君と遊ぼうと、怪しい動きをしたら、
ワン!と急に落ち着かない感じに、、
ノエル家の話では大型犬に会った時の仕草との事。。
ぺす父って、いったい?




ランキングに参加しています。
ぺすにクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ノエルまま  

先日はありがとうございました♪

久しぶりにペス家のみなさんに会えてうれしかったです。

ノエルとペスちゃんが楽しそうに遊んでくれたのもうれしかったぁ 水飲んでる2匹かわいかったね

10日もよろしくお願いします♪




2011/01/07 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  

初走りは楽しくできましたね。
天気が良くても風が吹く我が地方はどっ寒いです。(^^ゞ
あったかロンパースで準備もOK。好天を祈りましょう。

ぺすパパさん大型犬みたいな方なのかな、お会いするの楽しみです。

2011/01/07 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ノエルまま様

こちらこそとても楽しかったです。
二匹で同じ器で飲んでいる姿かわいかった~~
10日楽しみですねe-415
こちらこそよろしくお願いしまーす。

2011/01/07 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ様

コメントありがとうございます。
ペすの住む地域も川が近いので風が強くとっても寒いです((p(>_<)q)).

今からとても楽しみ♪です。

こちらこそお会い出来るのを楽しみにしています

2011/01/07 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply