by
  • Comment:2
  • Trackback:0

同じマンションに住むドック仲間と新年会。
11人4ドックでの大宴会!


モテモテなのは豆柴ミミちゃんパパ、ドックが勢揃い
1-5-6.jpg


恒例のマテ競争。みんな出来るかな?
1-5-3_20110105120538.jpg


やっぱりミミちゃんが暴走しました

あたちの。。。
1-5-2_20110105120539.jpg

入り乱れています

1-5-6_20110105120536.jpg


ミミちゃんがいないすきにたべるわよ~
1-5-3.jpg



いっぱい食べて満足したわ

1-5-2.jpg


1-5-4.jpg


皆様とても楽しい新年会をありがとございました!!
クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

マリンパパ  

ペす母様へ
明けましておめでとうございます。

新年会 楽しかったです。
マリンも新年早々ペすちゃん・みみちゃん・モカちゃんと広い部屋で
おやつ貰い放題&暴れ放題で大満足で、帰ったら夕食も食べずに朝まで爆睡でした。
私もワンコ家族と交流を図れ、ワイン飲みすぎでマリン同様 飯も喰わずに爆睡でした。
又、名古屋から来た ひとみちゃん・マー君もいろんなワンコと触れ合えて
楽しかったと言っておりました。
奥さま方はペす母を始め、準備から後片付けまでご苦労様でした。
これに懲りずに、今年もいろいろやりましょう。

本年もよろしく。

2011/01/05 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ様

明けましておめでとうございます♪
まりんちゃんからぺす宛の年賀状も、
とても嬉しかったです。
ぺすも当日はぐっすりで、本当に楽しかったです。
ひとみちゃん、マー君が満足してくれて私も嬉しいです。
これからも仲良くして下さい(^-^ )

2011/01/06 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply