by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今年も残すところあとわずか。
春にぺすが来てもう半年以上がたちました。
散歩に行ったり、しつけをしたり、犬友が増えて
ぐうたらなペす母、生活が一変しました。



お~い!!
こっちむいて~~

12-30-1.jpg


決めぽ~ず!

12-30^1




明日は大晦日、氏神様に初詣です。
寒くないといいな。ポチット押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

マリンパパ  

ペす母様へ
今年もいよいよという感じになってきましたネ。
我が家もマリンを迎えて半年いろんなことがありました。
その中で、ペすちゃんご一家とお付き合い出来たことは一番の幸運でした。
普段のお散歩はもとより、ドッグラン・ドッグカフェ・浜名湖旅行などなど・・・楽しかったです。
来年もいろんなイベントを仕掛けて、ワンライフを楽しみましょう。

2010/12/30 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
マリンパパ様へ

こちらこそ、マリン家とおつきあい出来まして、(ミミ家もね)
とても感謝しています (*´∀`)ノ~.
ぺすも社会性が身に付いてありがたく思っています。

来年もより充実したドックライフを過ごせますよう
楽しいイベントを計画して行きましょう!

追伸
携帯メール先ほど確認しました。
もう遅くなってしまったので明日連絡しま~す。

2010/12/30 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
アルパパ  
雪が舞いました!

今年はアルともどもお世話になりました。
ぺすちゃんが腕に抱かれて、ぺす母、父と夜の散歩デビュー前にお会いしたことが昨日のようです。
もう、立派なレディです。
来年もアルと遊んでくださいね!

よい年をお迎えください。

2010/12/31 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
あるパパ様

アルパパ様のお散歩コースに、ぺす家の職場があります。
昔から『飼いたいんです~~』みたいな感じで
ご迷惑かもしれませんが、ドックを触らせて頂いて、
思い起こせば以外と長いおつきあいかと思います。
(ペス母の勘違い??)
今年の春先の寒い日、
横断歩道でアル君と、かごに入ったペスの散歩を思い出します。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

2010/12/31 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply