by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

仲良しの3ドックでランしました。
ぺすの早い動きを止めようとペすのフードを狙ってきます。

12-29-2.jpg





ぺすが先頭になって、まめ柴のミミちゃんは最短コースで待ち伏せ、
シェルティーのマリンちゃんは、牧羊犬なので一番外側を走る。
それぞれの犬種の特徴が出ていて見ているだけで楽しい。


12-29-1.jpg

ミミちゃん、まけないわよ~~
12-29-4.jpg


ひゃ~たくさん走ったのら。


12-29-3.jpg

走るのが好きなイタグレと、
頑丈で機敏な動きの柴、陽気で明るく優しいシェルティー
ぺすは良いお友達に恵まれています。



ちなみにぺすの洋服のフードは2ドックにカミカミされ、
よだれでべちゃべちゃ。。

気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

