by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ペスが暴れまくってます。

12-27-5.jpg


やめろぉ~~~
腕すごっ おんなのこなのに ムキムキね。

ぺす父につかまりました。
12-27-4.jpg


ねぇ たちけて。。。
12-27-2.jpg

あきらめて反省中。
12-27-3.jpg


最近は寒すぎて夜の散歩を嫌がります。
なので発散場所がないみたい。。。
暴れん坊のぺすにクリックしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  

ぶはは~~~(^◇^)ぺすちゃん、ムキムキでスタローンみたいだよ!
それが最後の写真のくしゃ~んとしたのとまた対照的で。
小春もタンクトップでつるしあげたら絶対に同じになるよね?
「こら~!」なチャンスがあったらやってみます^m^

2010/12/28 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

く~んと 甘えた声で鳴くくせに、
ムキムキちゃんで、イタグレってほんと面白いですよね。

2010/12/28 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply