by
  • Comment:4
  • Trackback:0

サモエド アルファ君がすむ住宅地のイルミネーションを見に行きました。



きれい すごいなぁ

12-26-2.jpg


あるふぁ君、さらちゃんのサモエドチーム、
シェルティーチーム&ぺすの計5ドックで散策です。

12-26-5.jpg

シェルティーチームはサンタの衣装、
目を引くのは電飾犬ハナちゃん サンタ衣装に電球がついてピカピカしてます。
去年はリードも電飾仕様だったそうです。
ぺすもサラママにかわいいっていわれちゃったね!

12-26-7.jpg


ミラーの中がアル家、
アルママにどの角度が一番キレイに見えるか聞いた所、
『このミラーの中から見るのが一番きれいよ』
ホントきれい (*^ー゚)b グッジョブ!!


12-26-3.jpg


それにしても寒かった==
帰りはサラパパが車で送ってくれました。
寒がりのペス一家にはありがたかったです感謝。
それにしても、アル君結構遠くからお散歩に来てるのね、
すごいなぁ、
ぺすにとってみんなでお散歩出来た事、
クリスマスプレゼントになったかな?


押してくれるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

アルパパ  

ぺすちゃん お疲れ様でした!
これに懲りずに、暖かくなったら、また遊びに来てね(^O^)

2010/12/27 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   
サラママ  
イルミネーション・ツアー

おはようございます。
イルミネーション、きれいに写真に写ってますね。
アル君の家もPJ君のうちも、いっぱい飾りがあって、
「これ、設置したり外したりするの大変だろうなぁ~ すごいわ~」
と毎年感心してしまいます。わたしがやったら、屋根から転げ落ちそうです(^_^;)

きのうは、浜松の「ハマ&ワン」というドッグランで、サモエドの集まりがあり、アル君ファミリーとサラ家で行ってきました。3つのエリアに別れているのですが、わたしたちのエリアは結局ほかの方は来なくて、貸し切り状態でした。 食事の場所も広くてゆっくりできました。
イタグレのオフ会もどこかでありそうですね。ディニーズガーデンで、壁に集合写真が貼ってあったのを見ましたよ。


2010/12/27 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
アルパパさんへ。

サモ軍団は寒さに強いですね~(^O^)
アル君のすみかも見れたし、楽しかったです。
リブラ方面に来たら遊んで下さいね。

2010/12/27 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
サラママさん。

デジイチで連写したうちの一枚です。
数打ちゃ当たる(^O^)的な感じです。

飾り付けも大変そうですが電気代もすごそうです (*^.^*)

浜松のそのドックラン聞いた事あります!
一度行ってみたいと思っていた場所です。
またお会いしたらお話聞かせて下さいね。

2010/12/27 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply