by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ペす母の母からかなりでかいケーキをもらいました。
『くりすます』 だそうです。ちょっと早いよ
30センチくらい??
小家族には大きすぎ!!だけど珍しいから記念撮影をしていると、、。
(ペす母は背が低いので真上から写真を撮ろうと苦戦中)

12-21-5.jpg

ヤツがやってきました。

12-21-4.jpg


ちょっと目を離した隙にかじった様です。

12-21-2.jpg

味をしめました。ジャンプ攻撃を仕掛けてきます。

12-21-1.jpg


得意げな顔をしています。
口元にはうっすらクリームが。。

12-21-3.jpg

このあと、教育的指導を致しました。
部屋飼いの場合どうしても、人とドックの密度が高いので
ぺすには誘惑が大きいと思います。
人為的な配慮が絶対必要ですが、ガマンさせる様にしなければ。。
長く生活していくので、しつけガンバルぞ!



しつけ勉強中の飼い主にポチッと押してみてね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

バジル  

わかります、わかります。
小春だとココでジャンプしてもギリギリ食べ物に届かないんだけど、
ぺすちゃんの方が少し大きいから、ジャンプしたら口が付いちゃったんじゃないかな?
で、「美味しかった!」と。
生クリームじゃ美味しくてたまらなかったでしょうね~♪
ケーキ、お母様の手作りですか?すごい豪華で美味しそうですね。
私も今日あたり作らねば~~~~。

2010/12/22 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

母の手作りではないのですが貰い物みたいで、
すごい大きかったです(笑)

甘いにおいにやられちゃったみたいで。
バジルさんケーキ作りがお上手そうだらかクリスマス楽しみですね!

2010/12/22 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  

してやったり顔ですね~

わが家もバビはカウンターの上のものを
常に狙っています…

ルカはだめ~って言い続けたからか、最近めっきりしなくなりました。

躾は根気と忍耐力ですね…(笑)

2010/12/22 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
ルカ母さま

食べられた瞬間ああ!と言う感じでしたが、
叱る前にカメラに手を伸ばしていました。
得意げな顔が撮影できましたが、
しつけには悪いですよね (*´Д`)=3ハァ・・・

ルカちゃん見たいになる様に根気よくがんばっていきます。

2010/12/23 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply