by
  • Comment:2
  • Trackback:0

いつものお散歩コースです。

ダックスのももちゃん。
愛想が良くて吠えないイイコちゃん。
飼い主さんはおじいさん、モモちゃん3歳
のんびりお散歩、良いコンビです。

12-20-1.jpg


体高の差が結構あるのに仲いいね。

12-20-2.jpg


名残惜しそうにコッチ見てる。

12-20-3.jpg


また遊んでね。
ももちゃんとおじいさんを見ると
ペす母ほのぼのします(*´ー`)




犬の相性ってどこで決まるんだろう。
ダックスでも受付てくれない子もいるし。


ぺすの血統書を見たら誕生日が一日違っていた!!
ごめんね、ぺす
ぽちっと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  

ももちゃんの最初の写真のアングル最高ですね!!
これ撮ったぺす母さんすごい。
ダックスって吠える子も多いけど、イタグレと仲良くできる子もいますね。
ぺスちゃんがダックス目線にかがんであげてるのが可愛い♥

2010/12/20 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

バジルさんこんにちは。
ももちゃんかわいく撮れました?
うれしいです。
ワンコは動きが速いからたくさん取った中の一こまなんですけど、
見れくれる方がいると、とっても嬉しい♪

おしり高さが違うのに必死になって
匂いし合っている所がホントかわいいですよヾ(*´▽`*)ノ

2010/12/21 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply