by
  • Comment:2
  • Trackback:0

散歩がつらくなってきました。
とてもさむい、寒いです。
ペス母の脂肪という名の防寒着は
ぶ厚い癖に役立ちません(´o`ヽ)
残念な独り言はおいといて、




ぺすが寒いと不憫なのでスヌードを買いました。

どこか遠くを見ている感じです。
逃避行したいくらい嫌なのでしょうか?

12-18-2.jpg



顔みせてちょ。

12-18-3.jpg


夜の散歩もバッチリだね、と思いきや。。。

12-18-4.jpg


ずれて、耳がはみ出てきました。

12-18-5.jpg


数分もするとただのネックウォーマーになってしまいました。
着用の仕方が悪いのでしょうか?
寒いのに弱い犬種です。風邪引かないか心配でつ。





クリックしてもらえるととても嬉しいです。
Please click here. ↓
Italian greyhound ranking of Japan.

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  

ぺすちゃん、暖かそうなスヌードですね(*^_^*)
走ると後ろにずれるのかしら?

小春はこの前着けた時、犬友達とお相撲とって遊んでたんですが、前にずれてきて
完全に目が見えない目隠し状態でも元気にお相撲とり続けてたんです・・・。

明日はつけて走らせてみます!

2010/12/18 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

フリースなのだけど、後ろにずれてしまうみたいで
なかなかうまく使いこなせないですi-229

今度ぺすもスヌードをつけてお相撲させてみよう。
小春ちゃんみたいに前にずれて行ったら可愛いなぁ。

2010/12/18 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply