by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺすはシェルティーのマリンちゃんが大好き。
ちょっとストーカー??
これは昨日の散歩のあと。
ペすがマリンちゃんにボディをすりすりしながら歩いています。
嫌がらないマリンちゃん。度量が広いね(*-ω-)ウンウン♪

帰りはほぼこの体勢で一緒に帰りました。



ちょいピンぼけだけどあたちたち仲良いよ♪

12-14-1.jpg


ぺす9ヶ月、マリンちゃん10ヶ月、
犬種は違うけど姉妹犬の様です。
親に似て引きこもり犬になるかと心配でしたが、
おーかさんはうれしいです:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  

ぺすちゃん、もう、可愛いなあ~。
「親友」って感じなんでしょうね。

小春もシェルティ、大好きですよ。
大きさは結構違うんだけどシェルティは性格が優しいのかもしれませんね~。

2010/12/16 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

まりんちゃんスキスキで引っ付いて歩いている所は、
我が犬ながらかわいいと思ってしまいました。

色々なシェルティーちゃんに会いましたけど、
体の大きさは違っても友好的なコが多いなと感じています。

2010/12/16 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply