by
  • Comment:4
  • Trackback:0

すっかり冬です。今日もP OCKETさんのプードルつなぎを着てお散歩。

おすまししてるけど、鼻に何かついてますよ~。

12-14-9


スタンダードプードルのイブちゃん、
トイプードルのマロンちゃん、
プードルつなぎを着たイタグレ。

プードルに混ざってみたけどどお?

12-14-1B.jpg




イブちゃんがじゃれてきた。手加減してね。

12-14-4.jpg




キターー  どうにでもしてぇ~ (目をつぶってる)

12-14-3.jpg




あれ?

12-14-2.jpg

イブちゃんはかしこいので、深追いをせず立ち去りました。
この時は問題ありませんでしたが、
大型、小型に限らず、トラウマ防止の為いざと言う時は飼い主が参上します。



ちなみにマリンちゃん、イブちゃんに足乗せてる。。


12-14-1A.jpg

マリンちゃんとイブちゃんは体格差があるのにうまく遊べるね。

ポチッとしてくれると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

HeavymooNj_JAZZ  
ノエル家から来ました

はじめまして。
日曜日にノエル君とお会いして教えていただきました。

寒そうなのに元気ですねペすちゃん。
防御の伏せも完璧ですよ。

また覗きに来ます。よろしくお願いします。

2010/12/15 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   
マリンパパ  

ペすちゃんプードルつなぎかわいいですネ。
ちっちゃい顔がますますちいさくなって、八頭身いや十頭身だね。
ペすちゃんは、慎重派だね。飼い主としてはその方が安心かも・・・・。
マリンは、誰でも彼でもルンルン・ハウハウなので少し心配です。
ちなみに、マリンはイブちゃんの口の中にも手を突っ込みます。

2010/12/15 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: ノエル家から来ました

こちらこそ初めましてです(^-^*)/
ブログ拝見致しました。
シンプルですてきなブログですね。
あとで行動解析やってみよう。
近くなのでお会い出来たら嬉しいです。
また名古屋のDRでもお会いしたらこちらこそ宜しくです(^-^)/ 

2010/12/15 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

まりんパパさんこんばんは。
ぺすは飼い主に似ず顔が小さいです。。
私としては、色々なワンちゃんとバランスよく遊べるマリンちゃんが
いいな~と思います。
この前はサルーキちゃんと遊んでましたしね(^―^)

2010/12/15 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply