by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺすと名古屋にやってきました。

12-11-1.jpg



コンランショップ・NAGOYA 5周年パーティーに。
ドレスコードは赤、
ペす父がゲストの内田恭子さんを見たいと。
(かなり見たかったらしい)
ぺすは少しの間、冬という事でケージでお留守番。
ドックランに行って疲れさせたので多分おネムちゃんです。


12-11-4.jpg


内田恭子さん細い!肌ツルツル!キレイ!!
グランパスの楢崎さんもいました。
着物の人や様々な方がいて、名古屋不景気どこ!?って感じに華やかです。
内田さんの写真撮影は禁止、ピアノの演奏家の方はOKでした。
張り切ったぺす母のデジイチ出番無し。。。


12-11-2.jpg



その後近くのair cafeで休憩。
テラス席にはストーブがありほかほか。

12-11-3.jpg



内田さんのトークショウの前に写真撮影禁止ですよ~と
アナウンスが流れていたに関わらず
思いっきり撮影している残念な方々が。
検索するとご自身のブログに堂々と掲載!
イイコぶるわけでは無いけど、見てて気分は良くない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




お留守番出来たペすにいい子ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

あんはは  

ぺすちゃん、車でお留守番ですか?
エライなー。

たまにはドレスアップして、イベントにお出かけもいいもんですよね。
内田恭子さん、私も好きです。
そして、コンランも。
先日新宿のコンランショップ、眺めてきました。
眺めるだけね・・・(^_^;)

2010/12/12 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

車でお留守番はイヤじゃないみたいで助かってます(#^.^#)
内田恭子さんキレイでした~。ワンショルダーのデザインカットソーに
レザーのスカート、赤いストッキングをコーディネイト。
おしゃれだし、美人さんだしファンになっちゃった。
欲しい物がいっぱいで、お財布のひもが緩みそうでした。

2010/12/12 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply