by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ペすの住む地域はイタグレは少数派。ノエルたんしか会った事がありません。
他の子にも会わせてあげたいと、用事もあったので名古屋までやってきました。

ドライブすると牛アキレスがもらえるんだよ

12-10-1.jpg


おーっと早速イタグレちゃんがいました。
もう帰る所という事で駐車場でご挨拶。
かわいい~~~~ ペす母感動!やっと会えた。
ぺすより年上だけど小柄な子だね。

12-10-2.jpg

またまた発見!!

12-10-5.jpg

挨拶できるかな~~

12-10-3.jpg

帰る所につき合って頂きましてありがとうございました。
そのあと、色々なわんちゃんとランで遊んだね。

12-10-6.jpg


この後コンランショップ 名古屋 5周年パーティに行ってきます。
なのでドックランに合わない服装で行ってます。
変な人かと思われちゃったかな( ̄∇ ̄*)
気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

バジル  

ぺすちゃん、パープルシルバーも買ったんですね!
うわ~い全くのお揃いお揃い♥

イタグレちゃんに会えて良かったですね!
いつかぺすちゃんに会いたいなあ~。名古屋、従姉妹が住んでるんですけどね。
お互い結婚すると全然会わなくなっちゃいますね。

2010/12/10 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

バジルさんこんばんは。
はい、お揃いにさせてもらいました♥
イタグレちゃんと会えてホント良かったです。
贅沢を言えばランで遊んでる姿を見たかったのですけどね(*'▽'*)
私も小春ちゃんと会いたい!何か機会があると良いですね。

2010/12/10 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

