by
  • Comment:0
  • Trackback:0

中央総合公園にお散歩。
健康の森を散策予定。午後に行ったので夕日の小道を歩くぞ!
パンフには全長6540M 標高差130M、とあるがヘタレぺす母は全部はむりなので
少なめで行きたいと思います。


池きれい~ と言っているのも今のうち。

12-6-1.jpg

落ち葉に夢中のぺす 先は長いよ。

12-6-2.jpg

まずは『夕日の丘』を目指す。 坂道結構キツい!!約30分歩く。
丁度西日が落ちる所、なんか食べ物持ってこればよかったなぁ。

12-6-7.jpg


そのあと下って地図にある『冒険の小道』らしき場所に入るが、道が4つに分かれてる。
なので、ちょっと近道の看板の方向へ。

12-6-4.jpg

散歩のつもりが約1時間半歩く事に、足ガクガク。
夕日も落ちてしまいました。

12-7-7.jpg

ぺすもキツかったみたいで、車に一目散で戻って行きました。おしまい。

12-7-8.jpg



ぺす、この日グッスリちゃんだったね。
ぺす母も筋肉痛。翌日にキタのでまだ若い?なんちゃって。

また来週も行くぞ!


ぽちっと押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply