by
  • Comment:4
  • Trackback:0

このへんから、昆布茶のニオイがします。
お風呂に入れたのは1ヶ月くらい前。

なんだか、とても良いニオイに感じるので、
『くさ~い(≧∀≦)』といいながら
ついつい頭をクンクンし、うっとりするぺす母。
ちょっとコワい??

12-6.jpg





そろそろお風呂に入れようかな。

昆布茶のニオイのする残念なイタグレにポチッとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

cookie-greco  

そうなんですよね!
ついついクンクンしちゃいますよね。
ちなみに、足の裏からはポップコーンのニオイがしますよ(笑

2010/12/07 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

グレコちゃんの足の裏は美味しそうなにおいですね (^_^)
ぺすはあまりにクンクンしているので、
ちょっと迷惑そうかも。でも、
いとおしいというか良いにおいですよね。

2010/12/07 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   
ラーフィングの飼い主  

記事を読んでさっそくうちのを嗅いでみました。
イタってここのシワがかわいいんですよね。
うーん、コピー用紙と雑巾v-401の匂いがしました。
しばらく洗ってやっていませんでした。

親戚さん探しによると、
ペすちゃんとうちのスマイルは、お父さんが同じですね。
妹分としてこれからもよろしくお願いします。

2010/12/08 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

以前からちょこちょこブログ拝見していました (*^.^*)
コメントありがとうございます。

ドックによってニオイって違うんですね。
フォーンのスマイルちゃんと親戚とは嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
親戚さん探しはIDとパスワードを無くしてしまって今は見れない状態です。。
なんとかせねば。


> 記事を読んでさっそくうちのを嗅いでみました。
> イタってここのシワがかわいいんですよね。
> うーん、コピー用紙と雑巾v-401の匂いがしました。
> しばらく洗ってやっていませんでした。
>
> 親戚さん探しによると、
> ペすちゃんとうちのスマイルは、お父さんが同じですね。
> 妹分としてこれからもよろしくお願いします。

2010/12/09 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply