by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

第1次反抗とでも致せば納得いきますでしょうか。
スネ顔をご覧頂ければと思います。

12-5-1.jpg


推測するに、マズルコントロールのせいではないかと。
超不満ご様子。キッチンに向かってのジャンプが
すぎるので教育的指導を致しました。
ドックといふのは常に愛らしい天真爛漫な存在かと思っておりました。
しかしながらけふのピーちゃんは
こうふんバーサク状態でペす母の手を煩わせております。


12-5-3.jpg


ポチッと押してくれると 嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今日のメモ 
クリたんに依頼。期限はぺす母の誕生日まで。うふふふ。

スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

バジル  

ぺすちゃん、不満顔も可愛いね。
ところで、プロフィールにある得意技、すごい早いお手(笑)
同じなのでおかしくなってしまいました。高速ですよね。
しかも言う前にやる(笑)

2010/12/06 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

バジルさん こんにちは。
小春ちゃんもですか(^o^)/
ぺすもパターンが分かっているみたいで言う前に高速でします(笑)
ホント、近くだったら小春ちゃんに会いたいな~~

2010/12/06 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

