by
  • Comment:4
  • Trackback:0

おさんぽコースの紅葉も終わりが近づいている。
去年までは超インドアな生活だったあたくし、
今は季節を肌で感じ、少し早起きになった。ぺす、ありがとう。
小春日和という言葉がぴったりな暖かい日です。


12-4-1.jpg




絶対に落ち葉がある隅っこをを通ろうとします。
フリースに葉っぱが付いちゃうじゃん。 ま いっか。


12-4-2.jpg



シェルティーのホアちゃんに会いました。
いつもは初対面のコにはビビリなのにホアちゃんは好きみたい。
楽しそうに遊んでたね。


12-4-3.jpg



ぺすはシェルティーと相性がいいのかな?
近いうちにイタグレ仲間を探す旅に行かなければ。

ポチッと押してくれるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

あんはは  

ペすちゃん、落ち葉の感触を楽しんでいるんでしょうね~。
風情がわかる女の子☆

写真がとてもキレイで、うらやましいな~。
そして、ステキなお散歩コースですね。

2010/12/04 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
マリンパパ  

ペす母様へ
先日のエルスール楽しかったですネ。
マリンも追いかけっこやプロレスをやってくれるペすちゃんが大好きです。
もうそろそろお互いに1歳を迎えるので、このままの二人でいてくれるといいですね。
新しいシェルちゃんにあったのですか?(いいな~。)
ホアちゃん、マリンも逢わせたいな。
今度会ったらマリンのことよろしくお伝え下さい。
                                        baマリンパパ

2010/12/04 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

あんははさん、こんばんは。
落ち葉がかさかさする音が気に入っているみたいで
服とかに葉っぱがつきまくりです。

田舎なので、散歩コースは自然が多くてありがたいです(^_^)

2010/12/05 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

マリンぱぱさんこんばんは。
とても近くに住んでいるのにタイミングが合わないですね(ノД`)

ぺすはマリンちゃんが大好きなので、これからも仲良くして下さいね!
ホアちゃんは偶然川辺に来たそうです。
まりんちゃんより一回り大きい子でした。
また会えるといいですね(o゚▽゚)o

2010/12/05 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply