by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ロンパースは嫌いだけど、このつなぎは気に入っている様子。
採寸に自信がなかったけど、気にいてくれてよかったね。
これを着てると、何犬?え?よく見たらコレ服なの??という反応が多い。
不思議に見えるのでしょうね。
ぺす母としては見た目もかわいいし、いい買い物が出来たと思ってまつ。
これから寒くなるから、なれなきゃだめだよ。


いこにみえる?

12-3-1.jpg


はしつたりもできるもん!

12-3-2.jpg



写真がピンぼけだけど元気で走り回っているぺすに
ポチッと押してくれるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

