by
  • Comment:2
  • Trackback:0

シェルティーのマリンちゃんとドックカフェに行ってきました。
ぺすは相変わらずマリンちゃんが大好き。
というかマリンちゃん以外遊びを仕掛けない。。
しつこく絡むと、嫌われちゃうぞ。

12-2-4.jpg


写真は 『カン』 くん
はじめてなのでちょっと引き気味。

12-2-3.jpg



そいでもってこのコは『ソーリ』君。 同じ飼い主さん。
2ひき合わせて管総理
変わったネーミングです。名前はもしかしたら逆かもしれません。
由来は聞いていないけど色々気になります。
ドックらしい天真爛漫ないい子ちゃんたち。


12-2-2.jpg


EL SURさんでは第四日曜がしつけ教室という事で
若いドックが集まっておりました。
偶然行ったのだけど、1000円です。
2時間ありますが積極的に質問に行った方はとってもお得だと思います。
ぺす母は積極的になれず
また特にぺすに大きな問題を感じていないので、
またゆっくり時間を取れたらいきたいな。


12-2-1.jpg




いつも使っているPCが壊れ気味。更新が出来ないでつ。
修理せねば。



ポチッと押してくれるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ父  

菅総理????

すごい名前ですねっ(笑)

偶然にもわが家のPCも半壊してます。
はやく治るといいですね(笑)

2010/12/03 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

すごいですよね!
熱烈な支持者なのでしょうか。
すごい名前ですねとしか言いようが無かったです(;>_<)
pc早く調整せねば、職場のpcからしてまつ。。

2010/12/03 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply