by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ペす母がホムセンで買った室内用ブーツで遊んでいます。

あっ、これは飼い主がカブセたのではなく、
あくまで自分でズポッといってます。今日はドラクエ風です。



イタグレPがあらわれた


11-25-3.jpg

へんじがない。むちゅうのようだ

11-25-2.jpg

がんがんいこうぜ!

11-25-1.jpg




ぺすがスリッパを噛むからブーツにしたんだよ。
背中をスリスリするのは前からしてたけど、におうのかな



つぎのレベルになる には クリック してくれると うれしいじゃ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  

可愛い可愛い~♥
ぺすちゃん大いに楽しんでるね!

そう、うちも寒いからそろそろスリッパ履かせて欲しいんですが・・・。

このブーツだと大丈夫ですか?

2010/11/26 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

バジルさん こんばんは。

ありがとー、うれしい♥
ブーツいい感じですよ、ただ色が白しかなくって
ペす母にはちょっと若い感じです。。

2010/11/26 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply