by
  • Comment:8
  • Trackback:0

ぺすは他のイタさんにほとんど会った事がありません。
イタさんがたくさん集まっていると噂の金城DRに行ってきました。
車で1時間、会えるでしょうか?


11-21-2_20101122151005.jpg

はじめての場所なので戸惑っています。

11-21-1_20101122151006.jpg

ここでカメラの充電がなくなり撮影ストップ
結局他のイタさんとは会えませんでした。
残念。。


押してくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 8

あんはは  
No title

ぺすちゃん、イタさんに逢えなくて残念。
ほかのワンコさんとは遊べたのかな?

わが家も1時間かけて代々木ランへ行ったときには
イタさんおらず・・・ってことがありました。
思いがけないところでイタさんに逢えるといいですね。

2010/11/23 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
エル&ニアママ  
はじまして♪

イタグレのエル&ニアと暮らしているママです。
ぺスちゃんっ可愛いですねっ(^^♪
我が家も金城DRまで車で1時間くらいのところに住んでいます(^^)
まだ数回しか行ったことがないですが・・・(笑)
今度是非!金城DRで一緒に遊んでください(*^^)v
たくさんのお友達と会えるといいですね♪

2010/11/23 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

あんははさん、こんばんは。
他のワンコはいましたが、
馴れない場所のせいかあんまり遊べなかったのです。

代々木ランはいつもイタさんがいるイメージですが、
いない事もあるんですんね~。
ホント、どっかで会えないかな~。

2010/11/23 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: はじまして♪

こちらこそはじめましてです(^^♪
ブログ拝見しました。エル&ニアちゃんとってもかわいいですね!
イタさん2頭飼いとってもうらやましいです。
ホント、是非ご一緒させて下さい!


2010/11/23 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
どびぃ  
はじめまして

我が家、けっこう行きますよ(*^。^*)

週末の午後が集合率高いです♪
いつか、お会いできるといいですね~(^_-)-☆

2010/11/23 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: はじめまして

おおっ、有名なオリバジファミリーさんからのコメント嬉しいです。
よくブログ見てます(*^。^*)
行ったのが平日の午後だったのでだめだったのかな?
ぺす母の都合で週末はなかなか行けないのですよ。
でも、お会いしたら仲良くしてくださいねっ!

2010/11/23 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
ルパン&ルナママ  
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

我が家、名古屋なんで・・・
しかも金城DRはかなり近いのでちょくちょく行きますよ~v-411

ご一緒出来た時は、是非遊んでくださいねv-441v-441
ぺすちゃんe-343ルパルナと遊んでね~(≧▽≦)

2010/11/24 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

昨日お返事したはずなのに、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
あーお会いしたかったなぁ、
うちは岡崎ですが名古屋にたくさんのイタサんがいると聞いて行きました。
こちらこそ、あったときはよろしくですm(_ _)m

2010/11/24 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply