by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺすが自分のケージに入ってスネています。
いつもは自分から入らないので、よほど抗議をしたいんでしょう。
この体勢のまま『きゅーーーーーん』とか細い声で鳴いています。

11-21-1.jpg



たぶん、理由は新しい長袖Tシャツを着せてるから。
寒いと思って買ってあげたのに。。。

11-21-2.jpg



ホント服が嫌いなんだね。。
でも寒いから散歩行けないじゃん。がんばって馴れてね。
ポチッと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

バジル  
No title

ぺすちゃん、可愛い♥お口がケージでクニュッてなてるのがたまりません(*^_^*)
これで「きゅ~~~~ん」なんて泣かれたらもう♥

そんなにお洋服嫌いなの??
でも、風邪引いちゃうよ。

ぺスちゃんの冬にはコートはどうでしょうかね?
前とお腹がマジックテープとかのものだと袖も通さないし。

2010/11/22 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

ぺすはほんとに洋服嫌いなんですよ。
すごく頑固で嫌な時は絶対動かないのです。(ご飯以外)
コート、良い案ですね。考えてなかったです。早速検索してみよう。
ありがとう(*^_^*)バジルさん。

2010/11/22 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   
cookie-greco  
固まってる

4日遅れちゃったけど、9ヶ月おめでとう!
お洋服で固まっちゃってますね。

お洋服慣れには、着せたまま食べさせるとか遊ぶとかすると早く慣れるそうですよ。
>(ご飯以外)
でしたら、着たままご飯作戦でいかがでしょう?

2010/11/22 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: 固まってる

ありがとうございます  (*^_^*)
そうなんですよ、冬は寒いのに困っちゃいます。。
Grecoちゃんはキチンとお洋服を着ていてイイコ、イイコですね。
着たままご飯作戦良いですね。
今晩はもう食べちゃったので、明日から早速やってみよう。
ありがとうございます!

2010/11/22 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply