by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺすは引っ張りっこが大好き。
ヘアバンドを獲物に見立て、夢中で食いついてきます。
さすが視覚ハウンド、うなったりする事無く素早い動き、
ほぼ無音で息づかいだけが聞こえてきます。

口の先が膨らんでいるのはなぜなんだろう。

11-20-2.jpg


カワウソに似てると思うのは、私だけでしょうか?

11-20-4.jpg

耳が立ってきました。
11-20-3.jpg


首をブンブン振って恐ろしい顔になってきたので、

11-20-1.jpg

獲物を捕獲させました。
満足したかな?

11-20-5.jpg



ぺす家ではほぼ毎日この遊びをしています。




ぺすにぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

ルカ母  
まだまだ~

だんだん激しくなっていきますよ~
いつのまにかケモノ顔になっていきますよ~
うちではグレムリンって呼んでます。

ちなみにルカバビは歯を剥き出しておもちゃの取り合いしてます(笑)

2010/11/20 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: まだまだ~

もっと激しくなっちゃったらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2ワンだとホント楽しそうですね。

ギズモの方じゃなくてグレムリンはケモノな感じですね。
ルカバビちゃんのケモノ状態も今度紹介してくださいね!

2010/11/20 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

エクソシストは「すれはないよ~と思ったけど、カワウソは・・・・アリかも~~~~。
あ、ぺスちゃんだけじゃなくて小春もね(*^_^*)
うちは要らないストッキングでやってますが、
フローリングなので踏ん張りが利かずに引かれるままに滑って来ま~す。
引っ張りっこ、遊びの中で一番好きかも。

2010/11/20 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Re: No title

バジルさんこんばんは。
カワウソに似てますよね(*^_^*)
ストッキングの案もいいですね!こんどしてみよう。
ウチもフローリングが多いので、
モッテコイ遊びなどズルッと滑ってます。


2010/11/21 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

