by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺすはたまに 『ブルブルブルッ』と体を振るわせる。
耳が体にぺちぺちと当たって、音がするくらい素早い動きだ。
検索した所、嬉しくて興奮しまくってる、
もしくは嫌がっている時この仕草で鎮めている、
全く逆の説が出てきてよくわからんです。

このときはマリンちゃんと一緒だから前者かな。

首の動きがすごいでつ。。

11-18-1.jpg


ズームしてみました。
愛するぺすが写っていたはずなのですが、
なぜかコワい生き物が。。首の動きがエクソシストの様です。

11-18-2.jpg



いつもはこんな感じです。


11-18-3.jpg




お時間ありましたら押してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  
No title

ぺすちゃん、エクソシストだなんて!
どれも可愛いよ~~(*^_^*)
これする時って4本の足がつま先立ちみたいになってすごいですよね。
小春はね、首輪を付けてる時は迷子札がぺシぺシ当たることに気づいたらしく、「う?やるか?」と思わせる仕草を見せた後、「当たると痛いからやめとこ~。」ってなる・・・・。

2010/11/19 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

ホントですか~。ちょっとコワいと思いましたが愛する我が子なので
そういわれると嬉しい♪
小春ちゃんは賢いですね。
ペすは札が当たっても関係なしみたいで、
ブルブルする時は、体の振動と耳が体に当たっている音、
加えて札のカチャカチャする音が響きます。。

2010/11/19 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply