by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ぺすの散歩コースで、またお祭りです。毎週やってる気がする(。・ω・)
フリマや、屋台多数あり。



太鼓の音がドンドンしているけど、逃げずに眺めている強い子ぺす。
馴れて来た?

11-17-2.jpg


またまた 盆栽の展覧会。

アレに飛びつきたいけど、ガマンしる。。

11-17-1.jpg


サービス あっぷ
11-17-3.jpg

ミミちゃん、ダックスのモカちゃん サモエドちゃんと合流。
このあたりは色々なドックが多いので社会科にはバッチリだね。

11-17-5.jpg

サモエドの、アル君 サラちゃん 、蘭丸君、みんな兄弟犬だよ。
アルパパのブログにのせて頂きました。ありがと。
11-17-4.jpg




良く遊んで、食べて、良く寝る。ぺすは健康、健康。

11-17-6.jpg




この日のメモ
イベントでメダカをもらう。

順調に育ってるぺすにクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

