by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ここはホテル周辺の散歩道。朝日がキラキラ輝いてまぶしい。
浜名湖って独特の海臭さがあんまりないのね。
昨日ペすは嘔吐してしまったけど、翌朝のご飯はしっかり完食。
ちょっとホッとしたね。


11-15-1.jpg

ロンパースきらいなので後ろで縛ってるぺす。

ウキウキ!
11-15-2.jpg

ぺろはまなこを出発し、デンの丘に行きました。
傾斜のあるラン。風が強く吹いていて、
ぺすにとっては苦手な場所の様。
動かないのでだっこされています。


フェンス越しからこんにちは
11-15-3.jpg

11-15-5.jpg


そのあとmoimoiさんへ。おしゃれで開放的なカフェ。
11-15-7.jpg

楽しかったね!


11-15-6.jpg


ミミ家BBQ&運転、マリン家計画と準備をありがとうございます。
それぞれのお力をお借りしてすてきな旅をする事ができ、大変感謝しております。
ペす家が平日休みと言う事で、日程を合わせて頂いた事も重ねて感謝致します。
ぺすが寒がっている時、皆さんホント優しくしてくれました。
とってもとっても楽しい旅でした。次は暖かい時期に行きたいね!


押してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ母  
No title

旅行お疲れさまでした~

浜名湖は私も子供の頃毎年のようにいってました。
なんだかなつかしく見させていただきました~

食べ物もとってもおいしそ~だし~
ぺすちゃんも大満足だったんじゃないですか~

そういえば浜名湖にいったら必ず舘山寺パルパルに寄って遊んでましたが、
まだあるのかな~?

2010/11/16 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

ルカ母さんこんばんは。

私は出身は岡崎ですが、実ははじめの浜名湖でした。
食べ物も良くて、散歩道もたくさんありドック旅行には最高でした!
ルカ母さんも帰省の際は休憩がてら良いかもです。
パルパルまだありましたよ!

2010/11/17 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply