by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ペす父、母は全くアウトドアが未経験で、全く役に立ちませんでした
今回はミミ家にほんとにお世話になりました。



おにいちゃん、焼き加減最高だった、ありがと。

11-14-1.jpg


その後のコーヒーブレイク、


11-14-4.jpg


みみちゃん、こうゆうときホントかわいい。

11-14-2.jpg


すやすや。。。

11-14-3.jpg




みんなイイコ、イイコ。
この日の夜、ペすはケージで嘔吐してしまいました。。
ご飯の量が多かったのと、キャリーでの睡眠。
普段はベットで私と寝ていたので環境が変わったせいかな。。
ごめんね。でも一緒には寝れないので、ガマンさせてね。
ペす母も心配であまり眠れませんでした。
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

