by
  • Comment:4
  • Trackback:0

お宿はぺろはまなこ。晩ご飯は バーベQ。
3ドックは別ご飯をオーダー。


本日はマリンパパからの写真&コメントでお届けします。


11-13-1.jpg
↑ちなみにコレはLサイズごはん、ちとでかい。

11-13-a2.jpg

11-13-8.jpg



11-13-4.jpg


11-13-a3.jpg

11-13-5.jpg

11-13-6.jpg



11-13-7.jpg

ミミちゃん一時撤収


11-13-9.jpg


11-13-a4.jpg


11-13-a5.jpg



11-13-12.jpg


ミミたんの口が大変だ。。

11-13-b1.jpg

メイド服なのに。。

11-12-b4.jpg


11-12-b5.jpg

11-13-c1.jpg

11-13-c2.jpg

11-12-c3.jpg

11-13-c4.jpg


11-13-c5.jpg

マリンちゃんのご飯を。。

11-13-c6.jpg


いや~、ミミちゃんの暴走がめちゃ面白かったです。
マリンぱぱ、たくさんの写真をありがとう!

まだまだひっぱりーまーす。↓お手数ですが押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

バジル  
No title

ぺすちゃん、すごくおりこうさん(*^_^*)
一人だけずっと一人で待てたんだね!
偉いよ~~~~~~。

それにしても、ささ身がのってこの大きさってことはかなり大きいですね。
ぺすちゃん完食しましたか??

2010/11/13 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

ぺす、ほめてもらえてうれしいです(*^_^*)

明日のブログに書こうと思ったのですけど、
ご飯完食後、実は嘔吐してしまって。。

ペす母の管理ミスです。かわいそうな事をしちゃいました。

2010/11/14 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   
マリンパパ  
No title

ぺす母様へ
ペロはまなこ バーベQ&ワンコディナー超楽しかった(みみちゃんゴメン)ですネ。
(つたない写真&コメント使ってくださりありがとうございます。)
今回の旅行の運転&バーベQの世話番をしていただいた
みみ家には、感謝・感謝です。・・・次はマリン家も頑張ります。
ちなみに、マリンも飼い主も帰宅後は爆睡でした。
「続き」更に楽しみにしています。

2010/11/14 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
Re: No title

ね!ほんとに楽しかったです。
お写真ありがとうございました。
ミミ家、マリン家にほんとに感謝です!

来客にも、今回のスライドショー大爆笑でした。ありがとうございます。

2010/11/14 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply