by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ミミ&マリン家の7人3ワンにて浜名湖旅行に行ってきました。
車中は人とワンの密度が高かったのだけど、
ガウガウする事無くみんなイイコ イイコ。
みんな、それぞれのパパ、ママではなく、気ままな場所でだっこされます。


11-12-1.jpg

1カ所め、手打ち蕎麦処 ふじ花さん到着。
オープンテラス席はドックok。雰囲気も良く味にうるさいペス父も満足!

11-12-8.jpg


実はこのあと、ペスは嘔吐してしまいました。そばを食してしまった訳ではありません。
車は普段から乗せてるけど、キンチョーしたのかな?心配。

11-12-2.jpg


そのあとはままつフラワーパークへ。


11-12-3.jpg


ホットケーキ味のドリンク発見。初めてです。みんな嫌がる中、ぺす母挑戦。
以外と美味でビックリです。このときマリンパパおしるこ購入
動物のお医者さん の漆原教授がエピを思い出し、ちょっとほのぼの。
ちなみにマリンパパは全然似てません、悪しからず。

(このとき、ぺすがロンパースをイヤイヤしたので脱がせています)

11-12-8


きねんさつえい!

11-12-9.jpg




11-12-5.jpg



広場でのダッシュ、やはり寒そうで動かなかったのでロンパースを着せる事に。
後ろ足部分を縛ってごまかしています。



11-12-6.jpg


今日のお宿、ペロはまなこ到着!
続きは明日ね。



11-12-7.jpg


お手数ですが押してくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

マリンパパ  
No title

ペス母様へ
おはようございます。
マリンパパです。
旅行楽しかったですネ。
ワンライフ初心者としては、期待と心配の入り混じった心境でしたが、おりこうさんのみみちゃん・ぺすちゃんのおかげで落ち着きのないマリンも楽しめた様です。
ぺすちゃんロンパース姿 絵になるネ。後足を脱がして腰に結んだカッコウもバッチリでしたヨ。
「続き」を楽しみにしています。

2010/11/13 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

その節は大変お世話になりました。
お互い初めての旅行ですので、どうなる事かと思いましたが
ホントに楽しかったです!
次の日、ぺすはずっと寝てました、まりんちゃんはどうでした?
今から家に帰って、拝借した画像を見るのが楽しみ♪です。

2010/11/13 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

