by
  • Comment:9
  • Trackback:0

風が強い日、夜の散歩イヤイヤ中。

耳が後ろに下がり、踏ん張っています。
無理強いするのもどうかと思うのでこんな日はここで終了。


11-8-1.jpg


はじめての犬との暮らし。
散歩が好きなものと思っていましたが、
拒否する事もある様で。。運動量は足りるのかな?それとも連れ出した方が良いのかな?
無事育ってくれるといいな。

奮闘中のぺすとペす母に応援クリックしてくてると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 9

丸ジジ  
No title

ペスママさん、こんにちは!
散歩を嫌がることは、よくありますよ!
ちなみに、丸は、カッパが、大嫌い!
カッパを見せただけで、しりごみ&トイレシートにおしっこ、速攻で、ケージに逃げ込みます。

2010/11/09 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

耳が後ろにピタってなってるぺスちゃん可愛いよ~。風が強いのはいやなのね。

小春も、少し前、そうだったので「風は苦手なんだな」と思っていたんですが、今日はものすごい向かい風にも関わらずズンズン歩きました。
もしかしてぺすちゃんも日によって歩く紐あるかもしれませんね。

2010/11/09 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

丸ジジさん

サモちゃんも散歩拒否な日があるのづね。
ぺすだけじゃなくて良かった~(@,,=∀=)ゞ

カッパ嫌いかわゆいですね~。
フワモコちゃんがイヤイヤしているのもカワイイ(☆´∀`)ゞ

この前はお会い出来ずに残念でした~。
アル君のブログでみました。
お散歩近くまでいらっしゃってたんですね。
またお会いしたときはよろしくです。

2010/11/09 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

バジルさんこんばんは。

小春ちゃんは風に馴れて来たのね。
いいこ、いいこ(☆´∀`)ゞ
イタさんがずんずん歩く姿はほんとにかわいいですよね!

ぺすもこれから、徐々に馴れてくくれるとうれしいな。

2010/11/09 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

ぺすちゃんも散歩嫌いですか~
ルカもですよ~。風も嫌いだし。
去年の冬はほとんど散歩に行きませんでした(笑)
散歩がルカにとってストレスになってそうだったから、
行かなかったんですが…(言い訳?)

今年はバビがいるからか、今のところ散歩に出てくれていますが、
ものすごいイヤそうにたら~っと歩いています(笑)
バビはずんずん歩くので、リードを持つこっちが大変…

2010/11/09 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   
ルカ父  
No title

ぺすちゃん、風ダメなのね…

うちのルカもなんです。
思わずブログのタイトルにしちゃったくらいです(笑)

うちはルカを見て、そんなもんなのかなって
思ってたら、バビがしっぽフリフリで…
全然平気でした。
今ではルカは「オレ家にいるから散歩行ってこいよ」って顔してます…

2010/11/09 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
Re: No title

ルカ父さんこんばんは

ルカちゃんもお散歩苦手ですか~
ぺすだけじゃなくて、ちょっと安心です
散歩に行かないと、
その分お家で遊んで攻撃がすごいので大変です(ノ_・。)

るかちゃんのイヤイヤ歩いている姿を想像すると、
ちょっとかわいいなぁって思います(^o^)/




2010/11/09 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Pesspess  
Re: No title

ルカ父 母さまこんばんは
さっきはルカ母さんのコメントを父さん宛にしちゃいましたm(_ _)m

ルカちゃんのブログのタイトルが、
思わぬところで分かってちょっとトクした気分です

その子の性格によって、得意不得意があるのですねぇ
ぺすだけじゃなくって良かった!
コメントありがとうございます。

> ぺすちゃん、風ダメなのね…
>
> うちのルカもなんです。
> 思わずブログのタイトルにしちゃったくらいです(笑)
>
> うちはルカを見て、そんなもんなのかなって
> 思ってたら、バビがしっぽフリフリで…
> 全然平気でした。
> 今ではルカは「オレ家にいるから散歩行ってこいよ」って顔してます…

2010/11/09 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: りぶらまつりのご案内♪

サラままさん

旅行に行っていたもので、お返事遅くなってごめんなさいね。
リブラまつりがあるなんて知らなかったです。
是非伺いたいのですが、時間は何時からでしょうか?
実はペスママ土日午後から仕事で、午前中に開催されるなら、と思います。
宜しくお願いします!

2010/11/11 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply