by
  • Comment:4
  • Trackback:0

散歩道はイベント事が多い。
ペすが来るまでは全く知らなかった。
いままで税金を払った恩恵を全く受けていなかったな~ なんちゃって
(そんなに払ってないけど)
ドックと一緒に楽しめる野外イベントとっても楽しいです。


鼓笛隊の練習?音に動じない強い子ぺす。

11-7-3.jpg


アホだと思われるかな、とちょっとドキドキしながら
ペットと一緒に写真を依頼、
お願いしていないのに拘わらず快くしゃがんでくれた。
お二方?のサービス精神 ペす母とっても感動。

11-7-4.jpg


ニワトリさんの誘いにも応じず、ぺすは全くこっちを向かない。。。
横はまりんちゃんだよ。
11-7-2.jpg



ミミちゃん(豆柴)のパパの言う事を良く聞くぺす。
オヤツ待ち、しっかりおすわりしている。

11-7-1.jpg



同日に岡崎ジャスストリートという市が主催のイベントがありました。
岡崎サモファミリーと会いたかったね。

今日のメモ
体重4.6キロ、
蒸しタオルで手入れするものの、ちとにおってキタ。
うん○圏外、失敗してしまつた。


気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ま~ぶる姉さん  
初めまして~(^^)

こんばんわ~♪ 初めまして\(^o^)/
岡崎サモファミリーの皆さんと仲良くしてもらっている、ポメラニアンま~ぶるの飼い主です。
ペスちゃんのことは、アル君やトキ君から伺っています(*^_^*)
いつか、お会いできたらなぁ~なんて思ってますので、お会いした際には、宜しくお願いしま~すm(__)m

2010/11/07 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: 初めまして~(^^)

ま~ぶる姉さん こちらこそ初めましてです。
アル君のブログからちょこちょこ拝見していました。

河川敷をブラックのぽめちゃんがいると、
ま~ぶる姉さんですか?と全く違う人に声を掛けて、
ちょっと恥ずかしい思いをした事があります。
こちらこそ、近いうちにお会いしたいです\(^o^)/

2010/11/07 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

着ぐるみの人たち、ポーズまでとってくれて優しいですね~。
ぺすちゃんが関心なさそうなのが可笑しい(*^_^*)
4.6キロ、羨ましい~~~~。

2010/11/08 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

バジルさんこんばんは。

ホント優しいですよね。ぺす母とっても嬉しかったです。
ぺすは食い意地が張っているので、逆に食べ過ぎないよう注意しています。

2010/11/08 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply