by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺすのご飯は朝はカリカリ、夜は手作りご飯。
ご飯をさましていると、、、、。

11-6-5.jpg

ジャンピング ぺす!
10-6-2.jpg


あしが。

11-6-1.jpg

ヤバい!やられる。
11-6-3.jpg


リンクはぺす母大ファンのルカバビ家の画像。 
イタグレのジャンプってすごいね!
ちなみにバビちゃんはパパさん大歓迎ジャンプ。
ぺすは食い意地。。。


気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ルカ母  
No title

ぺすちゃんもご飯のためなら
いいジャンプしますね~

わが家ではご飯って言葉がNGワードです。
ご飯って言うと寝てても起きてきます。
そしてジャンプをし続けるんです…

イタグレって、食い意地はってる犬種?

2010/11/07 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

ぺすちゃん、大ジャンプね!!
もう少しで上ってしまいそう!

フード入れがうちと同じみたいで嬉しいです(*^_^*)
それにしても、なんて片付いた綺麗なキッチンなんでしょう!うちも片付けないと~~~~~。

2010/11/07 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

ホント、ウチは食い意地張ってるんですよ~。
イタグレは食が細いコが多いと聞きますが、
どうやらぺすには当てはまらないようです。

寝てても起きてくるって、かわいい(*゚▽゚)/

2010/11/07 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

いやいや、片付いてないですよ~。
フード入れがおソロ、なんて嬉しいです。 

ジャンプはほんとに届きそうです。
他の犬種ならこんなに飛ばないですよね~。
骨を折らないか心配で心配でヽ(;´Д`)ノ。
ジャンプ禁止にしたいです。





> ぺすちゃん、大ジャンプね!!
> もう少しで上ってしまいそう!
>
> フード入れがうちと同じみたいで嬉しいです(*^_^*)
> それにしても、なんて片付いた綺麗なキッチンなんでしょう!うちも片付けないと~~~~~。

2010/11/07 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply