by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ちょっと目を離した隙にやられました。
日当りの良い自分のお気に入りの場所に集めています。

ティッシュ、スリッパ、ぞうきん 
おこられると分かっているけどやめられない、
ぺすの好きなアイテム。

11-5-2.jpg



あーあ。

11-5-3.jpg



あたち しらない



知らんふりしてるけど、ティッシュくっついてますよ。

11-5-1.jpg



もー!地道にしつけしていかなきゃ。もっと大人になったら落ち着くのかな?
応援してくてると嬉しいです。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

あんはは  
いたずら娘☆

あ~、わが家を見ているようです。
日当たり線に平行しているあたり、
ぺすちゃんやりますねぇ。ぷぷっ。

今日はあんに食卓のハンバーグを放り投げられましたよ。
1歳を過ぎたというのに、
いまだに落ち着きませ~ん。

2010/11/06 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: いたずら娘☆

あん母さんこんばんは。
も~う大変ですよi-230

あんちゃんハンバーク投げちゃったって、
いたずらっこちゃんですね(笑)

手間も掛かって大変だけどですけど、
家にいるとホントかわいいですよね!

2010/11/06 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply