by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

総合公園のハイキングコースにやってきました。
ぺすは山登りが好きな様でかさかさ木の葉を踏みしめ、
音、においを楽しんでいる様子。ぺすが楽しそうだと、私もうれしい。


11-3-5.jpg

多分頂上。ちょっとした東屋があり休憩可能。夕暮れ時だったので
カップルがいて気まずかったな。。。

11-4.jpg

さっき遠くに写っていた建物を下から見た図。

11-3-3.jpg

下から撮影したら、ブサイクになってしまった。

11-3-2.jpg


散歩途中で会ったビションフリーゼちゃん。 かわいい
ペすの事をなぜかガン見。



11-3-1.jpg


このあと、珍しいピットブル&ロットワイヤーの闘犬コンビに遭遇。
すごい迫力だけど、愛想が良く仲良くクンクンできたね。
写真撮影すればよかった。


オーダーした冬服早くこないかな。

ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

あるふぁ  
No title

石がいっぱい置いてある恩賜池周遊にお出かけでしたか(*^。^*)
今度は展望の丘まで足を延ばして見てください。
名古屋の東山タワーや御嶽が見えることもありますよー^_^

2010/11/04 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

アルパパさんこんにちは。
お加減 どうですか?

展望の丘まで30分と看板をみました。
ぺす母は行きたかったのですが、ぺす父が帰りも30分かかって戻ってこなくちゃいけないぞ、
とごく当たり前の事をいうので、ヘタレなものですがら通りすぎていましたi-230
次は行ってみたいなぁ。

2010/11/04 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

