by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺす母が片付けをしてなかったダンベルをモッテ来てしてます。
めざといやつめ

11-2-4.jpg


1キロあるけど、大丈夫?なにやら顔が真剣です。

11-2-1.jpg

なんかぶさいくになってますよ。

11-2-3.jpg


あたらしいアイテムがあると、ついつい気になるみたい。
ホント、裸だと元気なんだよな~。
でも元気になってよかった!

ポチッとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

丸ジジ  
No title

ペスママさん、おはようございます。
どこの家でも、ワンコは同じですね!
新しい物には、必ず、アタ~ック!

2010/11/03 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

丸ジジさん こんにちは。
ホント、好奇心旺盛というか困ったものです。
目を離すと、出しっ放しの物とか、
整頓出来てないものにアタックするので
ペすパパには、
『ぺすが来てから整頓されてる』
と私ではなくぺすに目を細めていますi-230

2010/11/03 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply