by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:6
  • Trackback:0

おにゅう~の服が届きました。残念ながら台風の影響で今日は雨。
せっかくなので着せてみました。


ど~お?

10-30-1.jpg

きょうは散歩行けないね。

10-30-2.jpg

ねえ あそんで

10-30-4.jpg

ひまだからベットでもカミカミしよう。

10-30-5.jpg



今日のメモ

あ~余談ですがブログの更新が2分すぎてしまった!
美しくカレンダーがそろっていたのに

ぽちっと押してくれるとうれしいでつ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 6

バジル  
No title

待ってました!
黒かな?濃紺かな?無地ってすごくシックで格好イイ~♪
しかもフカフカで温かそうな感じですね。
ぺすちゃんも大満足ね♥

それにしても足元の素敵なラグ、こういう毛脚の長いのが欲しいんですが、ぺすちゃんはカジカジしませんか?

2010/10/31 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

バジルさん こんにちは。
色は濃紺です。ふわふわでさわり心地も良かったですよ。
ピムリコさんのISサイズです。
小春ちゃんにはちょっと大きいかもしれないですね。

ラグはペットのにおい防止?みたいなものです。
においがあまりないみたいで、ガジガジはしないですね。
その変わり玄関マットはにおうみたいでガジガジですよ(〃´・ω・`)ゞ


> 待ってました!
> 黒かな?濃紺かな?無地ってすごくシックで格好イイ~♪
> しかもフカフカで温かそうな感じですね。
> ぺすちゃんも大満足ね♥
>
> それにしても足元の素敵なラグ、こういう毛脚の長いのが欲しいんですが、ぺすちゃんはカジカジしませんか?

2010/10/31 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

ありがとうございます。
ペット用でこんな素敵なラグがあるんですね。
探してみます。どうしてもペット用だとなんだかピンと来るものがなくて・・・・。
春まで使ってたラグは小春のおしっこがすごくて2枚捨てたのでこの冬のがないんですよ!

2010/11/01 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

バジルさんこんにちは。
ペット用というか、消臭機能付きの楽天とかで売っているヤツです(^○^)/
ウチもふとんでされたりとか大変ですよ。

2010/11/01 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   
丸ジジ  
No title

ペスママさん! こんにちは! 初めて、お邪魔します 丸ジジです!

サモエド アルファくんの、1歳下の 弟犬の”蘭丸”(通称 丸 )のジジです!

岡崎公園近辺が、お散歩コースの様子ですね。丸も、土曜、日曜は、よく、公園まで散歩います。

お会いしたら、その時は、遊んでやってくださいね!

2010/11/01 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

丸ジジさんこんばんは。
ご訪問ありがとうございますi-236
アル君、サラちゃん トキオ君に続いて
サモファミリーに会えるのですね!
昼間は日焼け防止の為かなり怪しいペす母ですが、
リブラや岡崎公園をぶらぶらしています。
お気軽に声をかけてくださいね。


> ペスママさん! こんにちは! 初めて、お邪魔します 丸ジジです!
>
> サモエド アルファくんの、1歳下の 弟犬の”蘭丸”(通称 丸 )のジジです!
>
> 岡崎公園近辺が、お散歩コースの様子ですね。丸も、土曜、日曜は、よく、公園まで散歩います。
>
> お会いしたら、その時は、遊んでやってくださいね!

2010/11/01 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

