by
  • Comment:2
  • Trackback:0

大きなカラスが飛んできました。





10-29-1.jpg


カラスを気にしています。

あっ、ぺすの服の着丈が短いのはパピーの時の服をムリヤリ着せているから。
ポンポリさんの1号サイズ、
昨日あまりに寒そうだったので、
ハイネック+半袖の一番暖かそうな服を出してきました。
きつそうだったけど、寒いよりはいいわね。
気にしてなさそうだから、まぁいっか。



10-29-2.jpg


それから、ドーベルマンのウインちゃんに会いました。
ちょっとメタボって買い主さん談。

愛想も良くて訓練されてます。かわいい。


10-29-3.jpg

ツルツル同士仲良くしてね。

10-29-5.jpg


きょうもたのしかったね!
10-29-6.jpg



明日は温かい服がくるよ。
気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  
No title

ドーベルマンってやっぱり大きい!
でも、ウインちゃん、愛嬌たっぷりの表情が可愛い~。
ぺスちゃん、短くてもこれも似合ってるよ~。
毛の色にぴったりですね♪

2010/10/30 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

ウインちゃん、おとなしくてすっごくかわいかったですよ♪
でも、来た当初は暴れん坊で飼い主サンの耳を噛みちぎろうとしたとか、、。

パピーサイズの服はキツそうだけど、
ハイネックになると、活発な動きになったのです。
人間と同じで、首を暖めると寒さが防げるのを発見して
妙に関心しちゃいました。

2010/10/30 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply