by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺすは2月生まれなので冬は未経験、
夕方から急に冷え込みました。
散歩コースの川岸は風が強く、寒そうなぺす。



なんだかつらそうです。グイグイ引っ張りながら 一生懸命歩いています。

10-28-6.jpg

動きが鈍くなってきました。腰も引けてます。

10-28-1.jpg


鳥がいるお気に入りのポイントですが、それどころではなさそうです。

やっぱさむい

10-28-5.jpg


もう、動きたくない。。。
10-28-4.jpg


このあと、オヤツでつったりだっこしたり、
なんとか家までつれて帰りました。タンクではもう厳しいかな。





準備不足のぺす母ごめんね。すぐにネットであったか冬服を注文するよ。

お手数ですがクリック宜しくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

あるふぁ  
ぺす、風邪に気をつけてね!

ぺす、潜水橋で立ち往生ですか(*^_^*)
ここは風がよく抜けるからね!
アルは寒くなってきてから絶好調です!
アルの毛をぺすに分けてあげたいv-25(^^♪

2010/10/28 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: ぺす、風邪に気をつけてね!

アルパパさんこんばんは!
そっか、アル君は北国系のドックだから、
今からの季節はバッチリですね。
アル君の毛、本当にわけて~~i-197

2010/10/28 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
バジル  
No title

ぺすちゃん、小春と同じ2月生まれだもんね。
初めての冬だね!

小春もね~、気温だけなら11~12度くらいまでは薄着でも平気で歩くけど、風は駄目みたいです。
やっぱり座ってしまいますよ。

可愛い冬服姿、今度見せてくださいね(*^_^*)

2010/10/29 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

やっぱり風に弱いみたいで全然散歩しなかったです~。
小春ちゃんとおそろい予定の例のヤツの販売を待っていたので、
冬ものの準備出来なかったのですよ。
とりあえず、一着よそで買っちゃいました。
小春ちゃんもこんど冬服見せてね!

2010/10/29 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply